行動あるのみ!ダイエットは難しくない!

 インターネットが主流の現代、調べれば調べるだけ情報が溢れ出てくる世の中ですが、どの情報が正しいかわからない!そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。しかし、どんなに情報を仕入れても、お腹の脂肪は減ってくれません。ですから、この記事を読んだあなたはすぐに立ち上がって即実践していきましょう!今回は私のダイエット成功の体験談を記していこうと思います。 

グラマラスタイル

 結論から言うと、ダイエットの近道はランニングをすることに限ります。確かに、ランニングに限らず食事制限などによるダイエットももちろんありますし、効果もある程度は見込めます。しかし、ダイエットを始める時に皆さんは長期的に見て痩せることを考えますか?色々な理由があって、なるべく早く結果が欲しいと考える方が圧倒的多数だと思います。その点、運動、さらに言えば有酸素運動は短期的な効果が見込めます。

 ランニングと聞くと辛いものと思ってしまうかもしれません。しかし、間違っているのはその前提です。ランニングは速く走ればいいと思っていませんか? 長く走ればいいと思っていませんか?その前提を覆しましょう。ランニングは自分が辛いと感じる一歩手前の状態で走ることが大切なんです。そこにストレスを介入させてはせっかくのランニングの効果も見込めなくなってしまいます。

自分の好きな飲み物を持って、好きな音楽を聴き、好きな道を選び、そして何より走った自分を褒めながら、幸福度を上げながらランニングを行うことが大切なことなのです。その積み重ねが最も大事な継続につながり、短期的な成功へとつながるのです。
 自分はこの単純にも見える方法で1ヶ月で6キロ以上痩せることに成功しました。大切なのは継続と幸福度です。皆さんも即実践してみましょう!