とにかく肌が弱くて困っています

肌が弱くて、美容に力を入れることがなかなかできません。ルメントホワイトニングジェル

人生で一度だけフェイシャルエステを結婚式にむけてしたことがあるのですが、敏感肌用のコースでさえ、ヒリヒリしてしまい、

皮膚科の先生に、「あなたは余計なことをしてはいけません」と言われたことがあります。

また高級化粧品であれば成分は肌に良さそうなので使ってみたことがあるのですが、ビタミンCが配合されていたためか、合いませんでした。

化粧品は高価なので、色々試すことができず、笑いジワや花粉の時期は乾燥などが気になるのですが、新しい商品に挑戦するのには

毎度勇気がいります。

最近は、基礎化粧品だけではなく、ファンデにもビタミンCが配合されていると合わなくなってきました。

アイメイクもしたいのですが、アイラインをひいたり、マスカラをすると、目の周りが炎症気味になり、ビューラーでまつげを整えるだけしかできないです。

ただ長年、朝はぬるま湯で洗うだけにし、化粧品もシンプルであまり余計なことをしてこなかったためか、肌は白く年齢の割には綺麗なほうではないかなと思っています。

それでも、女性として色々な化粧品や人気の美容液などを試してみたいなという願望はいつもあります。