ニキビ跡は一度発症すると治療が困難です。

私は現在ニキビ跡に悩んでいる、19歳です。ニキビの原因ははっきりしています。アイウルルの効果を暴露!話題の人気アイクリームを使った私の口コミ!

高校を卒業して時間が増えて暇になり友達と毎日のように遊びまくっていたからです。オールなんて当たり前で、それを二日続けることもありました。これまではニキビとは無縁の生活を過ごしており、こんなことになるとは想像できませんでした。一つ二つのニキビができ始めたころ、私はこれぐらいすぐ治るだろうと思っていてほったらかしにしていました。実際にこれまでは一つや二つのニキビは、寝たら次の日には治っていてまったくきにすることはありませんでした。

そのため、その時もすぐ治るだろうと考えていて対策を全く行いませんでした。今考えれば、ここで気づいていればと大変後悔しています。私が現在悩んでいるのはニキビではなく、ニキビ跡です。ニキビに悩んだことがない人はわからないかもしれませんが、大変なのはニキビではなくニキビ跡の方なのです。初期のニキビの段階で対処をしておけば跡になることはありません。

ニキビ跡は一生消えない可能性がもあります。クレーター型のニキビ跡は一生消えません。私のように、今までニキビに悩んだことがない人は急にたくさんのニキビができても対処法を知らないため混乱します。このような例は私以外にも一定数いると思います。これ以上被害を受ける人を増やしたくありません。

だから、私は考えました。学校の保険の授業でニキビの学習をするべきです。ニキビというものは、人間であれば人種も関係なくすべての人が一度はできるものです。今まで、授業で学習していないのが不思議なくらいです。