燃焼系スープで満腹ダイエット

様々なダイエットをしてきましたがなかなか続かなくて悪戦苦闘の末にたどり着いたのは、「食べるダイエット」でした。http://tora-tochan.net/

食べる系のダイエットは美味しくなかったら続きません。我慢してもやはり続かないですよね。そこでおなか一杯食べても低カロリー・低糖質なスープを作れないかと試行錯誤しまして作ったのが燃焼系スープです。これが美味しいんですよ。今まで作った料理の中で一番美味しいかもしれません。そして簡単です!これにつきますよね。ベースはトマトスープでここに色んな野菜やキノコをほりこみ煮るだけでめちゃくちゃ美味しいスープができます。キャベツに白菜に人参他にもしめじ・舞茸にトマトピューレと水とコンソメと塩でコトコトじっくり15分ほど煮込んで仕上げにタバスコを好きなだけかけます。たくさん野菜を入れることで野菜自体の旨味と甘味が染み出して驚くほど美味しくなります。

実は私は野菜嫌いで生野菜はほとんど全滅なんですが、このスープは食べれました。野菜嫌いの方もこれなら大丈夫。このダイエットで1か月-5キロの減量に成功しました。美味しく食べて野菜も食べれて一石二鳥でお得感もあります。これから薄着になっていく季節なので是非試してみてください。