花粉症対策がメインの美容方法

私は春から夏頃にかけて花粉症でとても苦しんでいます。

ビマジオ

花粉症でありがちな鼻水や涙などいろいろな種類の弊害が出てくるとは思いますが、私はその中でも一番自分的にきついのが、肌荒れでした。

肌荒れは女性の日常的にやるべきことという過程にあるメイクにとても大きな影響が出てくるし、花粉症の程度で肌荒れがとてもひどくなることがよくあります。

それによってメイクの盛れ具合がとても変わっていきます。

メイクが盛れていないと私はとてもテンションが下がるし、その1日全体で仕事のパフォーマンスが下がると言い切ってもいいと思います。

日常生活で必要な経費を作り出すことができるのは仕事だけなので、その仕事のパフォーマンスが下がるととても良くない生活になっていくと思われます。

ただの花粉症ですが、されど花粉症というように日常生活に支障が出てくることが多いこの季節です。

そこで私が試したのは3重に重ねたマスクでした。

一枚のマスクでは全く花粉症に対しての効果はなく、二枚重ねたところ花粉症の効果を少し感じられました。なので、もう一息、フィルターが欲しいと思ったのであまり気が進まなかったのですが三枚重ねて試したところ花粉症の症状はとても落ち着いたように感じられました。

見た目はあまり良くなかったんですが、こんなにただのマスクで効果が出たのでこの方法をしばらく使っていきたいと思いました。