私のダイエット方法はごはんを抜くという方法です。

私はダイエット方法でご飯を抜くという方法を行っています。グラマラスパッツ

どういうことかというと、私は最近ご飯を食べる時も思いっきり食べてしまうことを少なくするためにいろいろと考えています。特に私が一番いいなと思ったのが夕飯は炭水化物を抜くという方法で、これが結構自分の中ではドストライクでものすごくいいなと思っています。

私は結構いろいろと悩んでしまうタイプなので、悩まないようにするためにも頑張っていろいろとする必要があると思っています。ご飯を抜くと結構いろいろと大変だと思われがちですが、それが結構らくちんというかとてもいいんですよね。だから最近私はいろいろと試しています。結構人一倍気を使いすぎるタイプなので、それがかえってとてもいい状態をキープできているのかもしれません。

いい状態が保てているととても状態がらくちんです。なので私はこれからもそのようにしていくと思います。正直言って人一倍努力は必要だと思ています。それなりに頑張っていく必要が出てきそうです。でもそれはそれでやりがいがあるというか、そこまで必要がないというか、とてもいいと思っています。私はこれからも努力していくつもりです。少しずついい状態をキープしていけたらいいなと思います。